素敵なプレゼント~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


爽やかな日曜日


母の日のプレゼントに、 娘達から


バラの花(苗木)を頂きました


色んな方のブログでバラの記事を拝見して羨ましい限りでした


バラの咲く庭に・・・


ひそかに憧れていました


私の気持ちを察してくれたのか分かりませんが・・


とっても嬉しいです


ありがとう大切に育てるわね~薔薇


アンジェラ(ツルバラ)






今日も明日もすてきな日でありますように~





ペタしてね