今が花盛り~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


連休明けの今朝は冷えましたが、いい天気です

庭のお花が、ただ今元気いっぱい~

一段とツツジがきれいなので

見てくださいね



日に日に美しさを増しているようです

咲いてる日数も長くて、ず~と楽しめるので嬉しいお花です

ご近所さんのさくらんぼ

美味しそう(ご自由に収穫して下さい)と言うありがたいお言葉を
いただきましたぁ~いやいや~毎年頂いております
いっつもこの時期このさくらんぼの木の下で恨めしそうな顔して見てるのは・・・ぺこ
間違いなくわたくしであります・・・わらい


風薫る5月


気温の変化で寒~い日があったり体調崩さないように


気をつけましょうね~





ペタしてね