今が花盛り~♪連休明けの今朝は冷えましたが、いい天気です庭のお花が、ただ今元気いっぱい~一段とツツジがきれいなので見てくださいね日に日に美しさを増しているようです咲いてる日数も長くて、ず~と楽しめるので嬉しいお花ですご近所さんのさくらんぼ美味しそう(ご自由に収穫して下さい)と言うありがたいお言葉をいただきましたぁ~いやいや~毎年頂いておりますいっつもこの時期このさくらんぼの木の下で恨めしそうな顔して見てるのは・・・間違いなくわたくしであります・・・風薫る5月気温の変化で寒~い日があったり体調崩さないように気をつけましょうね~