春爛漫~♪上着がいらないくらいの暖かい一日ですもう寒くならないよね~ダウンを脱ぎすて、薄着になるといろんな所のお肉が気になる季節サイズダウンはいつの事やら(ハクモクレン)満開になる前のこの姿が好きかも・・・白い綿帽子みたい公園の水仙今が見頃でしょうか・・・たくさん植えられていました。いい香りに微笑んでしまいます黄色のお顔も美人さんね^^3月ももう少しで終わりですね穏やかな一日でありますように~~