春爛漫~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


上着がいらないくらいの暖かい一日です


もう寒くならないよね~


ダウンを脱ぎすて、薄着になるといろんな所の


お肉が気になる季節


サイズダウンはいつの事やら


(ハクモクレン)

満開になる前のこの姿が好きかも・・・


白い綿帽子みたい





公園の水仙

今が見頃でしょうか・・・


たくさん植えられていました。いい香りに微笑んでしまいます

黄色のお顔も美人さんね^^



3月ももう少しで終わりですね


穏やかな一日でありますように~~






ペタしてね