大雪だわ~♪週末になると荒れる天気今日は大雪最高気温 2℃ です。やっと雪がとけたと思ったら又雪・・・もう~降らなくていいよぉ~~~裏のお山にも積もっています。健気なお花・・花かんざしもパンジーも雪の中あぁーーーさぶ~~ぃよ~~って聞こえてきそうです^^やっぱりかわいいシクラメンいい香り~お出かけの方々~足元お気をつけてくださいませ~~