大雪だわ~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


週末になると荒れる天気


今日は大雪


最高気温   2℃ です。


やっと雪がとけたと思ったら又雪・・・


もう~降らなくていいよぉ~~~


裏のお山にも積もっています。



健気なお花・・


花かんざしもパンジーも雪の中


あぁーーーさぶ~~ぃよ~~って聞こえてきそうです^^


やっぱりかわいいシクラメン


いい香り~




お出かけの方々~


足元お気をつけてくださいませ~~







ペタしてね