大寒♪今日は大寒一年で最も寒さの厳しいころ・・・この寒の季節が過ぎると暖かい春がやってくる~春よこい早~くこい今朝の海辺散歩キラキラ輝いてる波打ち際を歩いてると体が温まり冷たい海風さえ心地よく感じられました気持ちいい散歩ができましたよ棒が立ってるけどなんだろう?静かな波の音ゆっくり時間は過ぎていく・・クンクン・・・何か見つけたの~~あらら・・・の顔今日も一日いい日でありますように~