大寒♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


今日は大寒


一年で最も寒さの厳しいころ・・・


この寒の季節が過ぎると暖かい春がやってくる~


春よこい早~くこい




今朝の海辺散歩


キラキラ輝いてる波打ち際を歩いてると体が温まり


冷たい海風さえ


心地よく感じられました


気持ちいい散歩ができましたよ


棒が立ってるけどなんだろう?

静かな波の音ゆっくり時間は過ぎていく・・



クンクン・・・何か見つけたの~~


あらら・・・キャハハの顔



今日も一日いい日でありますように~









ペタしてね