今日は~♪今朝も冷え込みました。青空ですが、風が冷たいです今日は鏡開きですね~正月に神や仏に供えた鏡餅を下げていただく日本の年中行事無病息災を願いつつ小豆たっぷりのぜんざいをいただきま~すピグのお部屋にいろいろといただきもの~ありがとうございま~す。素敵な三連休をお過ごしくださいね~