今日は~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


今朝も冷え込みました。


青空ですが、風が冷たいです


今日は鏡開きですね~


正月に神や仏に供えた鏡餅を下げていただく


日本の年中行事


無病息災を願いつつ小豆たっぷりのぜんざいを


いただきま~す




ピグのお部屋にいろいろといただきもの~

ありがとうございま~す。



素敵な三連休をお過ごしくださいね~





ペタしてね