晩秋♪今は晩秋・・・初冬に移り変わるこの季節ちょっと切なくてちょっと寂しい感じがしますが~嫌いじゃないです秋晴れのポカポカ陽気のなか散策してきました。(山茶花)巨大化したサボテンに可愛いお花が咲いています今日も元気なペロ君来月で11歳です冷たい北風に葉を落とされて奥深さを感じる光景となっていくんですね~明日も穏やかな一日でありますように