晩秋♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今は晩秋・・・


初冬に移り変わるこの季節


ちょっと切なくてちょっと寂しい感じがしますが~


嫌いじゃないです


秋晴れのポカポカ陽気のなか


散策してきました。


(山茶花


巨大化したサボテンに可愛いお花が

咲いています



今日も元気なペロ君


来月で11歳です


冷たい北風に葉を落とされて


奥深さを感じる光景となっていくんですね~



明日も穏やかな一日でありますように




ペタしてね