プレゼント♪暑くて長かった夏も終わってすっかり寒くなってきました・・・大好きな秋もう少しだけ楽しませてね~寒~い季節はゆっくりゆっくりでいいからね~~今日は娘から嬉しいプレゼントいただきましたチワワのブランケットペロによく似てるこがいるね~(笑)Yさん家のワンちゃんにも似てるわ~ふわふわモコモコで気持ちいいお花のリース甘~い香りで部屋中がいい香り癒されますハロウィンの焼き菓子もいただきました。いっぱい~ありがとね~~ケーキとっても美味しかったです食欲の秋を満喫している私です明日もステキな一日でありますように・・・