プレゼント♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


暑くて長かった夏も終わって


すっかり寒くなってきました・・・


大好きな秋


もう少しだけ楽しませてね~


寒~い季節はゆっくりゆっくりでいいからね~~


今日は


娘から嬉しいプレゼント




いただきました





チワワのブランケット


ペロによく似てるこがいるね~(笑)


Yさん家のワンちゃんにも似てるわ~


ふわふわモコモコで気持ちいい




お花のリース


甘~い香りで部屋中がいい香り



癒されます



ハロウィンの焼き菓子もいただきました。


いっぱい~ありがとね~~



ケーキ


とっても美味しかったです


食欲の秋を満喫している私です



明日もステキな一日でありますように・・・






ペタしてね