暑中お見舞い申し上げます♪暑い日が続きますね~暑いね~って言うのが、ご挨拶になっております・・・暑中お見舞い申し上げます連日の猛暑でお疲れになっていませんか?夏バテしませんようにご自愛くださいね夏にぴったりのお花(ノウゼンカズラ)花言葉・・名声、名誉、栄光お花は1日で散ってしまうけど蕾がいっぱいで次々と楽しめますね^^(ツユクサ)花言葉・・尊敬懐かしい関係(カタバミ)花言葉・・・輝く心里山散策しました。野の花も自然の厳しさの中で頑張って自生しているんですね。自然のお花は強いですね暑い夏、健康でのりきりましょうね~~