暑中お見舞い申し上げます♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


暑い日が続きますね~


暑いね~って言のが、ご挨拶になっております・・


暑中お見舞い申し上げます



連日の猛暑でお疲れになっていませんか?


夏バテしませんように



ご自愛くださいね



夏にぴったりのお花
(ノウゼンカズラ)花言葉・・名声、名誉、栄光
お花は1日で散ってしまうけど蕾がいっぱいで
次々と楽しめますね^^




(ツユクサ)花言葉・・尊敬懐かしい関係

(カタバミ)花言葉・・・輝く心


里山散策しました。野の花も自然の厳しさの中で


頑張って自生しているんですね。


自然のお花は強いですね



暑い夏、健康でのりきりましょうね~~





ペタしてね