庭の花♪今日は、二十四節気の穀雨これから、雨の降る日が多くなりそうですね穀雨に合したように・・・雨が降り出してきそうな空模様です。昨日、風が強かったせいか花粉もたくさん飛んでたみたいで鼻水とくしゃみが止まりませんおまけに、目は痒くなるから、目薬ね~ピークは過ぎたから、もう少しだ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*庭の草花☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(アジュガ)長~く咲いてくれます。(フリージア)爽やかないい香り春はお花が一番嬉しそうな季節ですね~こっちまで、ワクワクしてきちゃうわ