庭の花♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

今日は、二十四節気の穀雨

これから、雨の降る日が多くなりそうですね


穀雨に合したように・・・

雨が降り出してきそうな空模様です。

昨日、風が強かったせいか

花粉もたくさん飛んでたみたいで

鼻水とくしゃみが止まりません
354354

おまけに、目は痒くなるから、目薬ね~

ピークは過ぎたから、もう少しだ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*庭の草花☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(アジュガ
長~く咲いてくれます

フリージア)爽やかないい香り

春はお花が一番


嬉しそうな季節ですね~


こっちまで、ワクワクしてきちゃうわ





ペタしてね