さくら~さくら~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

3月は、寒暖の差が激しいですね~


暖ったかくなったと思えば・・・


寒さの戻る日があったり、


まさに三寒四温ですね~



体調管理大変になります
花粉症


散歩の途中、春を見つけました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今年初めて見たサクラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さくら~さくら~と、歌いたくなります



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*オオイヌノフグリ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

花言葉(信頼、神聖、清らか、忠実)


道端やあぜ道でよくみかけます。


青い小花が、かわいいですね



イチゴの花

野の花を見つける楽しみもあって


カメラを持って~


ウキウキしちゃいます




ペタしてね