さくら~さくら~♪3月は、寒暖の差が激しいですね~暖ったかくなったと思えば・・・寒さの戻る日があったり、まさに三寒四温ですね~体調管理大変になります散歩の途中、春を見つけました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今年初めて見たサクラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*さくら~さくら~と、歌いたくなります☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*オオイヌノフグリ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*花言葉(信頼、神聖、清らか、忠実)道端やあぜ道でよくみかけます。青い小花が、かわいいですねイチゴの花野の花を見つける楽しみもあってカメラを持って~ウキウキしちゃいます