庭の花♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

冷たい寒風の中

健気に咲いている庭の花

土の中で、春を待ってるのかな~

我慢強いね・・・


(冬しらず)

(スイートピー)

(マラコイデス)

風がなくて、陽射しがあると


南向きの、庭はポッカポカ~


静かに成長しています


春よ~こい


は~やくこいこい



ペタしてね