兵庫県~ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


昨日から、娘が、住んでる兵庫県に遊びにきてます。

1日目は、大阪の街を紹介してくれました

何処へ行っても、人。人。

駅前も、すご~く綺麗になってて

びっくり、しました。7年位前に訪れた時とは

がらりと、様変わりしてて、驚きました

2日目は、西宮ガーデンズに連れてってくれました~

ず~と行きたかった所です

121126_1402~01.JPG 
 

ハワイアンカフェで ランチしました  

私は、フレッシュトマトのバジルパスタで

娘は、白身魚のバーガーです。

ボリュームたっぷり  

121126_1241~01.JPG 
 

121126_1240~01.JPG


 
素敵なお店が、いっぱいでした^^

ショッピングは、楽しい~

又行きたいな~

歩きすぎて、足が・・・疲れました 


ペタしてね