昨日から、娘が、住んでる兵庫県に遊びにきてます。
1日目は、大阪の街を紹介してくれました
何処へ行っても、人。人。
駅前も、すご~く綺麗になってて
びっくり、しました。7年位前に訪れた時とは
がらりと、様変わりしてて、驚きました
2日目は、西宮ガーデンズに連れてってくれました~
ず~と行きたかった所です
ハワイアンカフェで ランチしました
私は、フレッシュトマトのバジルパスタで
娘は、白身魚のバーガーです。
ボリュームたっぷり
素敵なお店が、いっぱいでした^^
ショッピングは、楽しい~
又行きたいな~
歩きすぎて、足が・・・疲れました

