まわる~まわる~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

爽やかなお天気が続いてます^^

昼間は、まだ暑いけど・・・風は確かに秋の風~

大好な季節



車を走らせること1時間30分


この季節になると、ふ~と行きたくなる場所です


目の前が、海

海を、眺めながら、ぼ~とする時間、1年に一度しか

訪れないカフェ


今では、珍しい水車

カタンカタンと音をたてながら、静かにまわる

水しぶきを浴びながら

しばらく、たたずんでいました

カタンカタン






ペタしてね