爽やかなお天気が続いてます^^
昼間は、まだ暑いけど・・・風は確かに秋の風~
大好な季節
秋
車を走らせること1時間30分
この季節になると、ふ~と行きたくなる場所です
目の前が、海
海を、眺めながら、ぼ~とする時間、1年に一度しか
訪れないカフェ

昼間は、まだ暑いけど・・・風は確かに秋の風~
大好な季節
秋
車を走らせること1時間30分

この季節になると、ふ~と行きたくなる場所です

目の前が、海

海を、眺めながら、ぼ~とする時間、1年に一度しか
訪れないカフェ

今では、珍しい水車
カタンカタンと音をたてながら、静かにまわる
水しぶきを浴びながら
しばらく、たたずんでいました

カタンカタン







