夫が定年退職の日を迎えました。
長年のお勤めご苦労様でした
家族の為に、一生懸命
がんばってくれて、感謝




本当に、ありがとう


ちょっと、ゆっくりさせてあげたいところですが
残り数年、同じ職場で働けると、いうことで
ありがたき幸せ
のんびりするのは、数年後に、おあづけとなりました
これからも、健康に、気をつけて、第二の人生を
楽しみましょうね。
長年のお勤めご苦労様でした

家族の為に、一生懸命
がんばってくれて、感謝





本当に、ありがとう


ちょっと、ゆっくりさせてあげたいところですが
残り数年、同じ職場で働けると、いうことで
ありがたき幸せ
のんびりするのは、数年後に、おあづけとなりました

これからも、健康に、気をつけて、第二の人生を
楽しみましょうね。

