長い間、ご苦労様でした♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

夫が定年退職の日を迎えました。

長年のお勤めご苦労様でした


家族の為に、一生懸命

がんばってくれて、感謝


本当に、ありがとう

ちょっと、ゆっくりさせてあげたいところですが

残り数年、同じ職場で働けると、いうことで

ありがたき幸せ

のんびりするのは、数年後に、おあづけとなりました


これからも、健康に、気をつけて、第二の人生を

楽しみましょうね。






ペタしてね