エダマメクエスト終了~ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



エダマメクエスト終了しました^^
BBQでも、頂きましょうか~

お庭で、くつろいでます


アイランドクエスト終了しました^^
ピンクの探検隊のコスチュ-ムかわいい


ヘルメットなの~?帽子にみえるわ~


さて、次の村人クエは何かな~?




ペタしてね