梅雨明けしました♪昨日梅雨明けしました暑~い夏到来熱中症に、ならない様に水分やミネラル補給しましょう塩飴おいしい~~今、はまってるのが、これ↓です。朝一番の、早起きさん、朝顔が、咲き始めましたよ~フウセンカズラとマンデビラマンデビラの蕾が膨らみ始めましたよ~ ラベンダ-畑涼しそう~~