梅雨明けしました♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


昨日梅雨明けしました

暑~い夏到来

熱中症に、ならない様に水分やミネラル
補給しましょう


塩飴おいしい~~
今、はまってるのが、これ↓です。

120717_1742~01.JPG

朝一番の、早起きさん、朝顔が、
咲き始めましたよ~

120718_0828~01.JPG

フウセンカズラとマンデビラ
マンデビラの蕾が膨らみ始めましたよ~


ラベンダ-畑涼しそう~~



ペタしてね