バランスボ-ル♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

むしむし、ジメジメしてて暑い一日でした

真夏の暑さよりも、このじと~ってしてる

梅雨の季節が苦手だわ


久しぶりに、ペロ君登場です^^




バランスボ-ルの上に、お気に入りの

ボ-ルが、乗せてます。

最初は、ボ-ルが、ほしくてもじもじ、してましたけど

知恵を、使って?バランスボ-ルを

ツンツンと、手で動かして、黄色いボ-ルを取る事が出来ました~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

両手、両足を、伸ばして、バランスとるのって

難しいですバランス悪いのかな・・

毎回、転げ落ちて、痛い思いをしてます



ペタしてね