むしむし、ジメジメしてて暑い一日でした
真夏の暑さよりも、このじと~ってしてる
梅雨の季節が苦手だわ


久しぶりに、ペロ君登場です^^



バランスボ-ルの上に、お気に入りの
ボ-ルが、乗せてます。
最初は、ボ-ルが、ほしくてもじもじ、してましたけど
知恵を、使って?バランスボ-ルを
ツンツンと、手で動かして、黄色いボ-ルを取る事が出来ました~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
両手、両足を、伸ばして、バランスとるのって
難しいです
バランス悪いのかな・・
毎回、転げ落ちて、痛い思いをしてます
