梅酒作ってみました☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*父の日☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*梅酒を作ってみましたよ~初夏の香りいっぱい梅のヘタ(くぼんでる所)の、黒い部分を竹串,爪楊枝などで取り除きますきれいに、洗って氷砂糖と、ホワイトリカ-を入れて出来上がり~簡単ですよ~2~3カ月後から、飲めます。1年以上になったら熟成して、琥珀色の梅酒に、おいしいですよ(梅を、使って、梅ジャムもおいしいです)トマトモチ-フ麦わら帽子。トマト柄ワンピ。エプロン。ゲットしましたラベンダ-の、お花に囲まれて、微笑んでます