優雅なコースランチ♪午前中は、青空だったけど午後から、どんより曇り空です雨になるのでしょうか今日は、友人とランチに出かけましたタコのやわらか煮(小芋、南京、湯葉、タコ)椀物(つる菜、椎茸、青瓜、柚子)鮎の唐揚げお造り抹茶、紫陽花きんとん前菜を撮れなかったのが残念優雅なランチ~とっても、美味しかったです