優雅なコースランチ♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

午前中は、青空だったけど
午後から、どんより曇り空です


雨になるのでしょうか
今日は、友人とランチに出かけました


タコのやわらか煮
(小芋、南京、湯葉、タコ)


椀物
(つる菜、椎茸、青瓜、柚子)

鮎の唐揚げ

お造り

抹茶、紫陽花きんとん

前菜を撮れなかったのが残念

優雅なランチ~

とっても、美味しかったです



ペタしてね