ぶら~りハナショウブ園へ行って来ました♪すっきりしない曇り空ですそろそろ、梅雨に入るのかもしれません・・ショウブ園に、行って来ました。ちょっと早かったのかな・・・見頃は、今週末のようでした黄色や紫、水色のかれんな花々残念ながら4分咲きでした