ぶら~りハナショウブ園へ行って来ました♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

すっきりしない曇り空です
そろそろ、梅雨に入るのかもしれません・・


ショウブ園に、行って来ました。
ちょっと早かったのかな・・・見頃は、今週末のようでした


黄色や紫、水色のかれんな花々

残念ながら4分咲きでした





 



 
ペタしてね