久しぶりの雨 | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

朝から、シトシト雨
空気ひんやりしてて、少し過ごしやすいかな~

今日は、一日中
雨模様みたいなので、庭の水やり

回避なので、嬉しいわぁ・・・
これから、梅雨になると、こうなるんでしょうね


昨日
ペロのトリミングに、行って来ました

随分すっきりしましたよ~




いちごの初収穫です
早く、赤くなっておくれ~






ペタしてね