久しぶりの雨朝から、シトシト雨空気ひんやりしてて、少し過ごしやすいかな~今日は、一日中雨模様みたいなので、庭の水やり回避なので、嬉しいわぁ・・・これから、梅雨になると、こうなるんでしょうね昨日ペロのトリミングに、行って来ました随分すっきりしましたよ~いちごの初収穫です早く、赤くなっておくれ~