ワンコと芝生公園曇り空の休日お日様を、みることは、できませんが・・・曇り空の方が、紫外線が強いそうですねお肌~気をつけないと、すぐに(しみ。そばかす。湿疹。)色んな事に、悩まされますペロとお出かけしました広~い芝生公園端から端まで、走りまわってちょっと、疲れたかな~(ヘトヘト)だねお疲れ気味のようです^^お昼寝中・・爆睡ですねグ~グ~といびきかいてますよ~~