さくらんぼ♪さくらんぼご近所さんから頂きました~プリップリのツルッツルですよつやつやで美味しそうです(‐^▽^‐)ちょっと、前まで桜満開と言ってたのにもうさくらんぼの季節・・・大きく深呼吸すると、季節の花々の甘い香り、若葉の瑞々しい香りにうっとり~清々しい気持ちになってきます