さくらんぼ♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます




さくらんぼ
ご近所さんから頂きました~

プリップリのツルッツルですよ


120509_1443~01.JPG


120509_1444~01.JPG


つやつやで美味しそうです(‐^▽^‐)
ちょっと、前まで桜満開と言ってたのに

もうさくらんぼの季節・・・
大きく深呼吸すると、季節の花々の

甘い香り、若葉の瑞々しい香りにうっとり~
清々しい気持ちになってきます



ペタしてね