桜満開です。 | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


今日は、ぽかぽかお天気
でしたね

ひだまりにいると、うとうとと、してしまうようでした

庭に咲いてる、ぼけの花満開です

今年もきれいに咲いてくれたね・・・

ありがとう


120408_1529~01.JPG

お花はかわいいのに、ネーミングが気になるなぁ・・・


花見に行って来ました

とっても、きれいに、咲いてて上ばかり

見ていて首が痛くなりました


120408_1525~01.JPG


120408_1525~02.JPG

うすピンク色の桜きれいでした




ペタしてね