桜満開です。今日は、ぽかぽかお天気でしたねひだまりにいると、うとうとと、してしまうようでした庭に咲いてる、ぼけの花満開です。今年もきれいに咲いてくれたね・・・ありがとうお花はかわいいのに、ネーミングが気になるなぁ・・・花見に行って来ましたとっても、きれいに、咲いてて上ばかり見ていて首が痛くなりましたうすピンク色の桜きれいでした