ワクチン接種に行って来ました☆☆ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

今日は8種混合ワクチンと狂犬病の
ワクチンに連れて行きました


いつもの様にぶるぶる震えて順番を待つ・・
ペロく~んと、呼ばれたら

緊張もMax

ささ・・・どうぞお好きなようにと

うるうるした,瞳で先先の方を見上げる

おりこうさんだね~と先生に

ほめられて
ハイ終了
次回は、フィラリアのお薬ね(飲み薬)

行こうね~