プチドライブ☆初めてのオイル交換に行って来ました 初お披露目になります・・・ (ダイハツコンテカスタム)です 乗り始めてから1ヶ月、たちました。大事に乗らないとね・・・ 前回行った、、うどん屋さんが、あまりにも、美味しかったので 又、今回も行って来ました何回食べても美味しい~ 変わらない味でした!! お土産に手作りおはぎを、買いました もう一つ、買えば良かった(ふふ)