ランチ♪久々に友達とランチへ行って来ました 友達は食通なのでいろんなお店を知ってて美味しい所を 教えてくれます(*^.^*)でも主婦としてはそう頻繁には 行けないだから、たま~に行くのはいいわね!! おしゃべりして美味しいお料理食べて~幸せな一日でした