ランチ♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

久々に友達とランチへ行って来ましたニコニコ


友達は食通なのでいろんなお店を知ってて美味しい所を


教えてくれます(*^.^*)でも主婦としてはそう頻繁には


行けない汗汗だから、たま~に行くのはいいわね!!


おしゃべりして美味しいお料理食べて~幸せな一日でした音譜



家庭ガーデニングチワワ日記-120117_1246~01.JPG

家庭ガーデニングチワワ日記-120117_1307~01.JPG

家庭ガーデニングチワワ日記-120117_1335~01.JPG