寒いのは、苦手だわ~ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

寒さが苦手な植物たちを、一時避難ビックリマーク


窓辺のお日様があたる所へどうぞニコニコニコニコ


家庭ガーデニングチワワ日記-111118_1414~01.JPG

家庭ガーデニングチワワ日記-111118_1414~02.JPG
シャコバサボテンもつぼみが膨らんで


きましたチョキいっぱい、咲いてね!!!!