寒さにまけないでね~ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

今の季節にアサガオが咲き始めました。


寒さ保護にわらをおいて・・・大丈夫かな!?!?



家庭ガーデニングチワワ日記-111106_1134~01.JPG

家庭ガーデニングチワワ日記-111106_1612~01.JPG イチゴもわらを置いてあったかいでしょねこへび