海は広いな大きいなぁ~♪潮風は気持ちいいなぁ~ でも、冬は寒くてこれない 私のお気に入りの場所はで10分の所ワンコも気に入って くれてるのか、よろこんでダッシュ紐をはずして、思いっきり 走るのです。ストレス発散またまた可愛らしい花みっけ