海は広いな大きいなぁ~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

潮風は気持ちいいなぁ~波


でも、冬は寒くてこれない叫び叫び


私のお気に入りの場所は車で10分の所ワンコも気に入って


くれてるのか、よろこんでダッシュDASH!DASH!紐をはずして、思いっきり


走るのです。ストレス発散ニコニコまたまた可愛らしい花みっけベル
家庭ガーデニングチワワ日記-111028_1108~01.JPG

家庭ガーデニングチワワ日記-111028_1126~01.JPG