種収穫の日今日は朝鮮アサガオと、フウセンかずらの 種とりを、しました≧(´▽`)≦ 地道な作業です。たっぷり時間がある時にしようと前々から 思ってました フウセンかずらの種がかわいくて、何とかレンジャ-の仮面(笑) みたい・・・・