種収穫の日 | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

今日は朝鮮アサガオと、フウセンかずらの


種とりを、しました≧(´▽`)≦


地道な作業です。たっぷり時間がある時にしようと前々から


思ってましたチョキ


フウセンかずらの種がかわいくて、何とかレンジャ-の仮面(笑)


みたい・・・・にひひ
家庭ガーデニングチワワ日記-111009_1723~01.JPG

家庭ガーデニングチワワ日記-111009_1722~01.JPG