咲いた咲いたぁ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

スパティフィルムの花がさきましたニコニコニコニコ


一つだけど咲いたのを、見るとやっぱりうれしいなぁ・・・・・・・



家庭ガーデニングチワワ日記-110927_1911~02.JPG
上の方にちょこっと咲いているのがお花です(分かりずらい)ですけどしょぼん