動物病院今日ぺロと、動物病院へ行ってきました そこの病院は、とても人気なので、いつもいっぱい・・・・・・・・・ でも、今日は運がよくて30分待ちでいけました。ラッキ- フィラリアのお薬をいただいて、そして、体重は、4,98キロでした まわりのチワワちゃんが、小さく感じて、おおきいですねと 声をかけられました。とても元気であまり病院のお世話にならないので ぺロに感謝しなくっちゃぁね。長生きしてね