動物病院 | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

今日ぺロと、動物病院へ行ってきました音譜


そこの病院は、とても人気なので、いつもいっぱい・・・・・・・・・


でも、今日は運がよくて30分待ちでいけました。ラッキ-ニコニコニコニコ


フィラリアのお薬をいただいて、そして、体重は、4,98キロでした!!!!


まわりのチワワちゃんが、小さく感じて、おおきいですね


声をかけられました。ビックリマークとても元気であまり病院のお世話にならないので


ぺロに感謝しなくっちゃぁね。長生きしてねドキドキドキドキドキドキ
家庭ガーデニングチワワ日記-110820_1647~01.JPG