暑い時は緑のカ-テン | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

はなこのブログ-110726_1234~01.JPG グリ-ンカ-テン作りましたシラー



みどりのいい香りがして、しかもとても涼しいです。ゴウヤが上手くできるといいなぁ(‐^▽^‐)