お好み焼き125枚目~三次市十日市南~たむ商店 三次駅前店 | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

ちょっと前の事太陽

話の流れで

遅くなってしまいましたが

7月の三連休、三次のさくぎにキャンプに行った帰りに

またまた、自分だけお好み焼きを食べに

たむ商店 三次駅前店に参いらせて頂きました歩く

(ちなみにごまみ達は三次駅近くのココスに、行っておられます。)


今日のお好み焼き125枚目
(2023年2月からカウント。)
せっかくなので
三次辛麺焼きのそばダブルのイカ天入りを。
PayPay払い可能で1380円
ちょっと高いね~えーんえーんえーんえーん

でも

これがね

すっごい美味しかったのよ~びっくりびっくりびっくり

三次の有名な江草商店の辛麺をパリパリに仕上がっておりまして、

ソースはなんと

カープソースの辛口びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

辛口があるなんて自分は初めて知って、

かなりのレアキャラでございました(笑)爆笑爆笑爆笑


これが病みつきになりまして

まじ好み~目がハート目がハート目がハート目がハート

この暑い夏に辛いお好み焼きもグッグッグッ


外観。




メニュー。

13時半過ぎぐらいだったけど

結構並んでおりました。

やっぱり人気なんでしょうね~

オーダーはまさかのQRコードから。

初めてでございましたびっくりびっくりびっくり

お店も
女性の焼き手さんばかりで
スタッフさんも女性の比率が多かったと思うびっくりマークびっくりマーク
店内は
とても活気があって鉄板メニュー豊富でしたの機会があれば…是非夜に来てみたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日も美味しゅうございましたグラサングラサングラサングラサン


たむ商店 三次駅前店
0824-62-5354
広島県三次市十日市南1-2-23 三次市交通観光センター 2F