パールちゃん☆ Coo(クー)ちゃん☆ チョコちゃん☆ さくらちゃん☆ | Dogサロン Pero(ペロ)

Dogサロン Pero(ペロ)

藤沢市鵠沼桜が岡にある小さな隠れ家…自宅ドッグサロンです
大切な家族であるわんちゃんにできる限りストレスを与えずに
一頭一頭丁寧にお手入れいたします

こんにちは♪

 

今日のお客さまは

プードルのパールちゃん☆

チワワ×パピヨンのCoo(クー)ちゃん☆

ロングコートチワワのチョコちゃん☆

ミックスのさくらちゃん☆です

 

 

 

 

最初はパールちゃんとクーちゃん☆

トリミングに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重はパールちゃん200g減

クーちゃん変わらず

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒に車に乗って登場

パパさんが送ってくれたのね♡

朝から雨予報だったので大丈夫かなぁって心配してました

よかった よかった♡

今日も終わったらお出かけ予定のふたり音スペクトル

頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはふたりとも完璧100点100点

何も嫌々せずに大人しく協力してくれます

パールちゃんは今日も立ったまま頑張ってくれましたわかりました

凄いね♡

クーちゃんはいつもイイコ

ふたりとも全部ササッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手   お手入れ完璧

 

シャンプー&ドライヤー&カットも完璧

バスタブの底には滑り止めを敷きます

パールちゃん足の踏ん張りがきいてイイ感じ

ドライヤーとカットもずっと立ちっぱなし

パールちゃん頑張り屋さんドキドキ

 

ふたりとも オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

トリミングが終わると何だか急いでる?パールちゃん

 

今日もおばあちゃまの家に行くのねルンルン

 

パールちゃん元気にクーちゃんを先導(笑)

 

先を急ぐパールちゃんを引き留めるクーちゃん

いいコンビハートのバルーン

 

お迎えのママさんを心配するふたり  雨降ってるからね雨

 

パパさんもお迎えに来てくれたねドキドキ

 

パールちゃん今日もお疲れ様さま♡

 

 

2024年7月ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はチョコちゃん☆

グルーミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒で

 

体重は100g増

 

ウェルカムラブラブ

バッグに入ってママさんと一緒に登場

途中雨脚が強くなってきてビックリ雨

チョコちゃんバッグから外に出るとほふく前進ゴロすり

可愛いねドキドキ

皮膚の状態もよさそうで安心

今日も頑張ろうねニコニコ

 

グルーミングはお利口さん合格

今日は苦手な爪切りもスムーズにやらせてくれました

やればできるね  チョコちゃん(笑)

他もイイコでササッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手  お手入れ完璧

 

歯磨きはいつもイイコ合格

奥まで細かく磨いてお口スッキリキラキラ

 

シャンプー&ドライヤーもお利口さん

ただほとんど伏せたままはいつもと変わらず目汗

チョコちゃん 初オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

皮膚の状態も良く赤くなってる部位もなかったねわかりました

 

昨日今日とママさんお仕事でチョコちゃんお留守番

イイコにできたかな?

 

お留守番中ひとりで何してるのか気になるけど…!?

 

絶対叶うチョコちゃんの願い♡

今日はいっぱい拝んでました  優しいね

 

 

2024年7月ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

最後はさくらちゃん☆

グルーミングに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は150g増

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒に車に乗って登場

さくらちゃん今日は少しダーティ?  穴掘りしたのかな?(笑)

ママさんを見送ってトリミングルームに入ると倒れこむ

動きませんよ~ってこと?

大丈夫ちゃんと自分でバスタブに入ってくれますわかりました

頑張ろうねニコニコ

 

グルーミングはお利口さん合格

爪切りも足裏バリカン耳掃除もイイコ

全てササッと終了

 

ブラッシンングは毛玉が少し

そして抜け毛が大量アセアセ 

お腹と足の毛が一番抜けました

 

 

シャンプー&ドライヤーはイイコ

今日はお疲れなのかドライヤー中ずっと伏せてました

足回りを整えて終了

 

 

お遊びタイム音スペクトル

久し振りの猛吹雪に圧倒されました

換毛期なのかな?   どっさり毛が抜けてスッキリキラキラ

 

怪我の手術で丸坊主になった右臀部

やっと少し毛が生え始めた   よかった♡

 

年末までにはきっと生えそろうね

間に合うかな?12月のお誕生日♡

 

ピカピカになったさくらちゃん

帰りはきっとママさんとお散歩ね

雨降りませんよ~に

 

そろそろお迎え♡

雨降られずに帰れたかな?

 

 

2024年7月ハイビスカス

 

 

 

 

パールちゃん、Coo(クー)ちゃん、チョコちゃん、さくらちゃん

本日のご利用ありがとうございました☆