エイトくん☆ CoCo(ココ)くん☆ ポンくん☆ | Dogサロン Pero(ペロ)

Dogサロン Pero(ペロ)

藤沢市鵠沼桜が岡にある小さな隠れ家…自宅ドッグサロンです
大切な家族であるわんちゃんにできる限りストレスを与えずに
一頭一頭丁寧にお手入れいたします

こんにちは♪

 

 

今日のお客さまは

ジャックラッセルテリア×プードルのエイトくん☆

プードルのCoCo(ココ)くん☆

プードルのポンくん☆です

 

 

 

 

最初はエイトくん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は100g減

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒に車に乗って登場

クルマの中では大人しくしてたというエイトくん

でも到着するとはじけて大騒ぎしっぽフリフリ

いつも通りの元気なエイトくんで嬉しいわ♡

今日も頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはいつも満点100点

何も嫌がらず大人しく協力してくれます  ありがと♡

全てササッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手   お手入れも完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

お家ではうまく磨かせてもらえないってママさん

Peroではいつも優等生

お家だきっと甘えちゃうのね

 

シャンプー&ドライヤーもイイコ合格

カットは完璧

病気をしてから少しづつ毛質が変化してるね

 

エイトくんオ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

昨日今日と猛暑続き晴れ

お出かけどころじゃない暑さです汗

 

暑いのにどこにお出かけしたかと言えば…

エイトくん毎週のお決まり先でした   残念汗

 

エイトくんは体調チェックのため病院での検査が欠かせません

毎回付き添ってくれるママさんやお姉ちゃん優しい♡

 

そろそろお迎え♡

帰ってゆっくり休んでね

 

 

2024年7月ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

次はココくん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は150g増

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒にお散歩しながら登場しっぽフリフリ

お散歩と言っても地面が熱くて歩けないので

ママさんが抱っこして来てくれました♡   重いわあせる

なんたってココくんはビッグボディ  ヘビー級だもの(笑)

今日も落ち着いて頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングは動き回って落ち着きなし汗

爪切りも耳掃除も騒いでました

他はまずまず頑張った

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手  お手入れ良好

 

歯磨きは少し嫌々あせる

それでも奥までしっかり磨きます

お口リフレッシュキラキラ

 

シャンプーはイイコ

ドライヤーは嫌々あせる

カットはお顔が嫌々~

 

 

お遊びタイム音スペクトル

トリミング中も本当によく動いてるココくん

もちろん終わると倍速で動きます(笑)

 

落ち着いて~ビックリマークって何度言ったことか…

 

いつもベリーショートだけど

今回から少しづつ足を太くすることにドキドキ

 

そろそろお迎え♡

ココくん自慢のお姉さんが来てくれたラブラブ  

とってもチャーミングハートのバルーン

ヘビー級のココくんをお家まで抱っこで帰るお姉さん 大変だ

 

 

2024年7月ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

最後はポンくん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は変わらず

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒に自転車?に乗って登場しっぽフリフリ

外は暑さがピークの時間晴れ

久し振りに会うポンくんは一回り大きくなってた…汗

今日は少し短くのオーダーです

頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはいつも満点100点

本当に毎回ビックリするほど優等生

でも体が大きいから大変は大変かも(笑)

全部イイコでササッと終了

 

ブラッシンングは耳の付け根付近に毛玉が少し

これだけ大きな頭とボディに成長しても

他は毛玉なしとはママさんアッパレ拍手

 

歯磨きもお利口さん合格

しっかり裏側も磨きました

お口スッキリキラキラ

 

シャンプーもイイコ

ドライヤーもお利口さん

乾かすのに時間かかるけどポンくんはジッと我慢してくれるわかりました

カットは完璧

ポンくん オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

ポンくん 長い時間お疲れ様~ドキドキ

 

毎回嫌々もせず頑張ってくれてるポンくんに感謝

ありがと♡

 

前回の半分くらいの長さになったから

少しは夏を涼しく過ごせるかな?

 

そろそろお迎え♡

帰ってゆっくり休んでね

 

 

2024年7月ハイビスカス

 

 

 

 

エイトくん、CoCo(ココ)くん、ポンくん

本日のご利用ありがとうございました☆