ふうたくん☆ ここちゃん☆ レオくん☆ | Dogサロン Pero(ペロ)

Dogサロン Pero(ペロ)

藤沢市鵠沼桜が岡にある小さな隠れ家…自宅ドッグサロンです
大切な家族であるわんちゃんにできる限りストレスを与えずに
一頭一頭丁寧にお手入れいたします

こんにちは♪

 

今日のお客さまは

プードルのふうたくん☆

プードルのここちゃん☆

ロングコートチワワのレオくん☆です

 

 

 

 

最初はふうたくん☆

トリミングとハーブパックと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は200g増

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒に車に乗って登場

いつも自転車のふうたくん

今日は雨降りだから大丈夫かなぁと心配していたら

パパさんが車で送ってくれました  優しいねドキドキ

ふうたくんはパパっ子だから

そのままドライブしたかったでしょうね残念(笑)

今日も頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはお利口さん合格

体は大きいけれど協力してくれます

爪切りだけ少し嫌がってたかも…汗

他はイイコでサクッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手  お手入れ完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

オーガニックのホワイトニングペーストで

裏側までしっかり磨きました

お口リフレッシュキラキラ

 

 

今月お誕生日を迎えたふうたくん

ママさんからのプレゼントはハーブパックハートのバルーン

ハーブペーストを塗って浸透中♡

 

ハーブ湯は39℃

絶対座らないわけは?   怖いのかな?

かけ湯をいっぱいして対応ラブラブ

ふうたくん何だかゴジラに似てる(笑)

シャンプーはイイコ

ドライヤーは激しく嫌々あせる   特に前足

カットは完璧

 

 

お遊びタイム音スペクトル

ママさんからのオーダーで伸ばしていた耳の長さを少し短くしました   夏対応!?

 

今日は黄色いスイカ柄の洋服

可愛いね♡  さすがファッションリーダー乙女のトキメキ

 

ふうたくん究極のパパっ子だと判明目 

お散歩もママさんだとすぐ帰りたがるのにパパさんだとずっと歩くって

お家ではパパさんの後をストーカーしてるそう(笑)

 

6月生まれが多いふうたくんファミリー

合同でお祝いするんですって誕生日ケーキラブラブ

ふうたくんは今月2回目のお祝いで得した気分

 

2024年6月傘

 

 

 

 

 

 

 

次はここちゃん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は変わらず

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒にお散歩しながら登場しっぽフリフリ

ママさん今日のトリミング一瞬忘れてたそう目汗

でもギリギリで思い出すところはさすがママさん

 

ここちゃんは途中少し走って息遣いが荒い

今日も知らぬ間にわたしの膝の上ドキドキ  

頑張ろうね♡

 

グルーミングは完璧100点

コロコロ転がるし、すぐ座ってしまうけど

嫌々することもなく協力してくれます

全てイイコでサクッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手   お手入れ完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

相変わらずピカピカの白い歯   素敵キラキラ

オーガニックのホワイトニングペーストで磨いてお口キラキラ

 

シャンプー&ドライヤー&カットも完璧

ここちゃん オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

ここちゃん  イイコで頑張ってくれてありがと♡

 

 

ここちゃんは本当に性格の優しいわんこハートのバルーン

素直に何でも受け入れてくれて一緒にいるとホッコリします

 

そしてユニークな体型も愛らしい(笑)

愛されキャラねしっぽフリフリ

 

今日はお仕事お休みのママさんとのんびり過ごす大事な日

いっぱい甘えてねラブラブ

 

そろそろお迎え♡

新しいリードが夏らしい

 

 

2024年6月傘

 

 

 

 

 

 

最後はレオくん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんとお兄ちゃんが一緒です

パパさんとお姉ちゃんは車で待機中♡

 

体重は50g減

 

ウェルカムラブラブ

ママさんに抱っこされて登場したレオくん

心なしか不安げな面持ち(笑)

いつも明るいお兄ちゃんは今日もニコニコルンルン

我が家のゴールデンと会いたかったかな?

また次回可愛がってね♡

わたしに抱っこされたレオくんはママさんたちを見送りながら泣いてました汗

頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングは爪切り少し嫌々あせる

わりと巧みに足を隠します…協力を~

他はイイコでサクッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手   お手入れ完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

オーガニックのホワイトニングペーストで磨きました

歯茎から少し出血あり

裏側も磨いてお口リフレッシュキラキラ

 

シャンプーはイイコ

ドライヤーは少し嫌々あせる

カットはお利口さん

 

 

お遊びタイム音スペクトル

サマーカットでスッキリしたね

レオくん男前乙女のトキメキ

 

お兄ちゃんはわんこが好きなのね

Peroに来てくれる時いつも楽しそうだもの

 

我が家のゴルはレオくんの何倍も大きいからね

 

そろそろお迎え♡

 

 

2024年6月傘

 

 

 

 

ふうたくん、ここちゃん、レオくん

本日のご利用ありがとうございました☆