コロくん☆ ラムくん☆ ノアちゃん☆ | Dogサロン Pero(ペロ)

Dogサロン Pero(ペロ)

藤沢市鵠沼桜が岡にある小さな隠れ家…自宅ドッグサロンです
大切な家族であるわんちゃんにできる限りストレスを与えずに
一頭一頭丁寧にお手入れいたします

こんにちは♪

 

今日のお客さまは

ミニチュアシュナウザーのコロくん☆

キャバリアのラムくん☆

プードルのノアちゃん☆です

 

 

 

 

最初はコロくん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は150g増

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒に自転車に乗って登場

モシャモシャだけどお鼻が真っ黒ピカピカでカッコいい♡

相変わらずわたしの顔は直視せず汗

ママさんの方に体を向けたまま…

毎回思うけど いつの日かわたしに向かって駆け寄ってくれる日は来るのでしょうか(笑)

今日も仲良く?頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはお利口さん合格

爪切りもムキッ顔少なくなりました(笑) 

たまにガルッむかっはあるけれど愛嬌

他は全て完璧  サクッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手  ママさんお手入れ完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

立派な歯をゴシゴシ磨きました

オーガニックのホワイトニングペーストで磨きその後は還元水をスプレー

お口スッキリキラキラ

 

シャンプーはイイコ   肛門腺絞りでたまにガルッむかっ

ドライヤー&カットはお利口さん

コロくん オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

今日もブツブツ独り言(笑)

たまにウッウッって不思議な息遣いをしたりのコロくん

とても愉快なおじさんです

 

齢をとっても黒い瞳と鼻が輝いてる

ついつい鼻を触ってしまいますドキドキ

 

コロくんのまつげは上向きラブラブ

ビューラーで巻き上げたようで魅力的な目元

お家でも好評なんですって

 

そろそろお迎え♡

最近はお迎えが恋しそうなコロくん

ママさんが来てくれるのを静かに待ってますラブラブ

 

 

2024年6月傘

 

 

 

 

 

 

次はラムくん☆

トリミングとハーブパックと歯磨きに来てくれました♪

お姉さんと一緒です

 

体重は150g増

 

ウェルカムラブラブ

お姉さんと一緒に自転車に乗って登場

試験勉強中なのにラムくんのために送迎してくれるお姉さん

優しいね♡

ラムくんは今日も元気

パックしてお風呂に浸かってリフレッシュしましょ♡

頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングは完璧100点

何も嫌がらず頑張って協力してくれます

爪は伸びてたね

全てイイコでササッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手   お手入れ完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

奥の歯に被さってる歯茎をめくって奥までしっかり磨きます

マイナスイオンブラシに汚れ吸着

オーガニックのホワイトニングペーストで磨いて還元水をスプレー

お口爽やかキラキラ

 

 

ハーブペーストを塗って浸透中♡

いつも固まったまま動かず(笑)

 

ハーブ湯は39℃

かけ湯をしながらまったり入浴中ドキドキ

ラムくんお風呂好きです

 

シャンプー&ドライヤー&カットも完璧

ドライヤー中に皮膚チェック目

大小のイボが増えてきたね…

ラムくん オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

サラサラピカピカになりました

ラムくん耳を少し短くすると若返るハートのバルーン

 

齢とともに変化する部位もそれなりにカワイイハートのバルーン

 

今日は父の日ドキドキ

いつも頑張ってるパパさんに感謝しましょ

 

そろそろお迎え♡

気配を感じて大きな声で嬉しさ表現ルンルン

 

 

2024年6月傘

 

 

 

 

 

 

最後はノアちゃん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

お兄ちゃんと一緒です

 

体重は変わらず

 

ウェルカムラブラブ

お兄ちゃんと一緒にお散歩しながら登場しっぽフリフリ

今日はママさんお出かけなのね

そして今月のトリミングは妹のレイちゃんと別々の日

久々にひとりトリミングで寂しいかな?っと心配してたのに

当のノアちゃんはいつもより数倍楽しそうルンルン

たまにはひとり時間も嬉しいのかな?

頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングは完璧100点

毎回何も嫌がらずに大人しくやらせてくれます

今日も例外なく完璧合格

足先のバリカンも余裕

ササッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手   お手入れ完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

オーガニックのホワイトニングペーストで奥までしっかり磨きます

還元水をスプレーしてお口スッキリキラキラ

 

シャンプー&ドライヤー&カットもお利口さん

ノアちゃん オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

毎回カワイイ洋服で楽しませてくれるノアちゃん

今日のワンピース 色もデザインも可愛いドキドキ

人の服として仕立てても素敵なデザイン

妹のレイちゃんとお揃いかな?

 

今日はレイちゃんがいなくて寂しくなかった?

 

来週はレイちゃんがひとりで来てくれるけど…

ノアちゃんいなくて大丈夫かな?

 

そろそろお迎え♡

ママさんたち今日はこれから父の日の食事会なのよ

レイちゃんと仲良くお留守番ね(笑)

 

 

2024年6月傘

 

 

 

 

コロくん、ラムくん、ノアちゃん

本日のご利用ありがとうございました☆