豆太くん☆ リエルちゃん☆ プラムスメリーちゃん☆ | Dogサロン Pero(ペロ)

Dogサロン Pero(ペロ)

藤沢市鵠沼桜が岡にある小さな隠れ家…自宅ドッグサロンです
大切な家族であるわんちゃんにできる限りストレスを与えずに
一頭一頭丁寧にお手入れいたします

こんにちは♪

 

今日のお客さまは

プードルの豆太くん☆

サモエドのリエルちゃん☆

マルチーズ×プードルのプラムスメリーちゃん☆です

 

 

 

 

最初は豆太くん☆

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

体重は変わらず

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒にお散歩しながら登場しっぽフリフリ

今日も暑くなりそうな気配

豆太くんハァハァと荒い息遣い  でも元気いっぱい

前回は少し短くカットした豆太くん

やはり長めのモフモフに戻すことに…

頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングは完璧合格

何も嫌々なく協力的   ありがと♡

足先の隠しバリカンもイイコ  でも足先ペロペロ舐めてた汗

他も全てサクッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手

いつもお手入れ完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

オーガニックのホワイトニングペーストで磨きました

お口スッキリキラキラ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

少しづつモフモフに伸ばしていく予定

足が長く見えないようなカットが希望

プードルは足が長いのに困ったね

 

シャンプーするとお顔の小ささに驚きます目

 

お迎え待ちの間楽しそうに遊んでいた豆太くん

けどもう飽きちゃった?

 

豆太くんは遊び好きしっぽフリフリ

延々と遊びそうでした(笑)

そろそろお迎え♡

 

 

2024年6月傘

 

 

 

 

 

 

次はリエルちゃん☆

グルーミングに来てくれました♪

パパさんと一緒です

 

体重は300g増

 

ウェルカムラブラブ

パパさんと一緒に車に乗って登場

今日の陽射しでは歩いてくるのは無理

パパさんお休みでよかったね♡

リエルちゃんは今日もご機嫌でハイテンションルンルン

フレンドリーでお決まりのハグもしてくれました

可愛い♡

今日も頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはお利口さん合格

爪切り、足裏バリカン、耳掃除など嫌がることなく頑張ってくれました   ありがと♡

全てササッと終了

 

ブラッシンングは毛玉なし拍手  お手入れ完璧

 

シャンプーは得意種目

最低限のブルブルッであとはジッと動かずお地蔵さん(笑)

2度洗いしてコンディショナー仕上げ

お尻の毛が抜けそうね…

 

ドライヤーも大人しい

お尻の毛がいっぱい抜けました

スッキリしたね

リエルちゃん オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

今日もとってもイイコで頑張ったリエルちゃん

いつもありがとドキドキ

ドヤ顔で舌出し(笑)

 

いつもいっぱい毛が抜ける首回りはスッキリしてたわかりました

ママさんがブラッシングしてくれたのね

代わりにお尻の毛が大量に抜けてビックリ目

 

シャンプー中のリエルちゃんはいつも気持ちよさそう音スペクトル

 

明日は父の日

優しいパパさんにリエルちゃんからプレゼントプレゼント

 

そろそろお迎え♡

姿勢を正してお迎え待ちハートのバルーン

 

 

2024年6月傘

 

 

 

 

 

 

最後はスメリーちゃん☆

歯磨きに来てくれました♪

ママさんと一緒です

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒にお散歩しながら登場

お散歩大好きなスメリーちゃんご機嫌しっぽフリフリ

着いた先がPero で残念だけど…(笑)

今日は歯磨きだけだから頑張ろうねニコニコ

 

一時嫌々の激しかった歯磨きも最近はとてもイイコわかりました

今日もゴシゴシゆっくり磨けました

オーガニックのホワイトニングペーストで磨いて還元水をスプレー

スッキリしたねキラキラ

 

お迎え待ちの時間一緒に遊びましたルンルン

名前を呼ぶと嬉しそうに隣に来てゴロンとヘソ天  可愛いドキドキ

帰ったらきっとシャンプーね(笑)   頑張れ~

また来てね♡

 

 

 

豆太くん、リエルちゃん、プラムスメリーちゃん

本日のご利用ありがとうございました☆