2/25 練習試合
お疲れ様です◎
土曜日は
リベルタ450さんとノースさんと練習試合でした!
結果
2-0 north
2-0 リベルタ450
0-1 north
0-0 リベルタ450
0-0 north
でした!
今回は今年perodaが始動してから初の練習試合でした♪
練習の中でのゲームでは気づかなかったことも、わかったり
確認できるきっかけになったので
意味のある練習試合にすることができました
今月のテーマのディフェンスは
まだまだチームの息が合っていえるとは言えないし、ボールを取られてから取り返す切り替えも遅れてしまっていますが
これからも練習を積み重ねて出来ないことを少しでも多く出来るように頑張って行きましょう
!!!
次は、
そろそろ来るんじゃないかな
と思っていたと思いますが‥
なるお願いします
(笑)
#5
☆perodaに新しい仲間が。。。☆
どうも、オセロ中島の今後が気になるのりです![]()
がんばれ~、負けんな~、力の限り生きてやれ~ BY小須田部長(笑)
そして朗報です![]()
新しいメンバーが加わりました![]()
りなちゃんとぉ、りこちゃんです![]()
なんかのユニットみたいだね![]()
そのうち、
自己紹介してもらいましょう![]()
コーチが言ってましたが、
加入してよかったと思ってもらえるようなチームにしましょうね![]()
よろしくび~ム![]()
でもって、今季からマネージャーになってくれたゆうちゃんも
たくさん声出してサポートしてくれました![]()
寒い中、ありがとう![]()
ってなわけで練習メニューに参ります![]()
アップゲーム
(来週から違うことやります)
4対1×2チーム
・制限なし
・制限1)ライン超えるときはダイレクトor浮き玉
6対3(ただし、3人攻撃のみのフリーマン)
・制限なし
・制限1)攻守切り替える選手はフリーマンにしか出せない
・制限2)フリーマンに出すときは利き足じゃない方で出す
2対1からの2対2
2対1からの3対2
3対2からの3対3
3対3(2チームに分けて3人ずつ出る)
・2回ずつ攻撃と守備行う
5分ゲーム(メンバー変えて)
こんな感じです![]()
私は前より少し寄せができてきたかなって自分にすこーし甘い評価してます![]()
でも、しぼるところや自分のマークを見失ったりと守備はまだまだ、ザルです![]()
自分の味方のボールを奪ってほしいって瞬間や、
マークを離さないでほしいっていう瞬間を、
少しずつ感じて最高の攻撃につなげる最高の守備をできるようになりたいなと思いました![]()
土曜日はいよいよ今までの成果を発揮する最初の舞台![]()
私は参加できないけど、
せっかくの練習試合なのでテーマを持ってひとつひとつ勝負にこだわるプレーをしてきてね![]()
応援してます![]()
次はやえちゃん。。。
なんちゃって、嘘です![]()
またまた#13からのふりで申し訳ないですが。。。
あゆちゃま、お願いします![]()
役割&練習報告
遅れてすみません。
今年度の役割を報告します
運営:のり・ようこ
連絡:のり
ビデオ:あゆ
ボトル:ちゃび
金庫:ちゃび
ボール:まいこ
ビブ・ユニ・選手証:やえ
声だし:なる・ひろみ
アップ:のり・なる
しめ:あゆ
です。
異議のある方は今週中にご連絡ください
さて、あと、昨日の練習です。
アップゲーム
4対2のボール回し
途中から、4対3
2対1からの、2対2→2対3→3対3
ゲーム
なんか、頭使わないとわからない練習だらけで、かなり苦戦しました
結果…
何もかもが遅い
まだまだだなーと痛感しました
明日も頑張りましょ
前半の役割を入力するので、ちょっとめんどくさくなってきて(笑)、短いですか、この辺で。
明日は、のりよろしく~
#6
Android携帯からの投稿
今年度の役割を報告します

運営:のり・ようこ
連絡:のり
ビデオ:あゆ
ボトル:ちゃび
金庫:ちゃび
ボール:まいこ
ビブ・ユニ・選手証:やえ
声だし:なる・ひろみ
アップ:のり・なる
しめ:あゆ
です。
異議のある方は今週中にご連絡ください

さて、あと、昨日の練習です。
アップゲーム
4対2のボール回し途中から、4対3
2対1からの、2対2→2対3→3対3
ゲームなんか、頭使わないとわからない練習だらけで、かなり苦戦しました

結果…
何もかもが遅い

まだまだだなーと痛感しました

明日も頑張りましょ
前半の役割を入力するので、ちょっとめんどくさくなってきて(笑)、短いですか、この辺で。
明日は、のりよろしく~
#6
Android携帯からの投稿