半年ほど前にこんなものを
楽天で注文したのです
こちらとっても画期的で
耳かきにカメラが付いてるので
スマホに連結して耳の中が
見れるのです

耳の中って人それぞれで
ほんとおもしろい
私と高校3年生の娘は
汗っかきではないので
耳の中に一つも汚れはありません
ところが、購入から半年後
この耳かきが原因で事件発生
学校にいる娘からLINE
「耳が痛いから病院行きたい
」
帰宅した青白ーい顔した娘と
耳鼻科へいきました
耳鼻科の待合室で事情を
白状しましたよ
夜な夜な寝る前に、耳かきを
していたんだとか
いつの間にか耳の中を見ることに
ハマってしまった模様
耳鼻科で診てもらったところ
外耳炎との診断
そもそも耳掃除はしなくていいと
お医者さんが仰ってました
これがまためちゃめちゃ痛いらしく
耳の下のリンパまで腫れて
3日間熱が出ましたよ
アホすぎる。。。
外耳炎のせいで、土日に2日間
行くつもりだった
オープンキャンパスも行けず
自業自得。。。
仕方なく私達夫婦二人で
オープンキャンパスへ
行く意味あったんか??
今回の件はカメラ付き耳かきが
悪い訳ではありません
やり過ぎた娘が悪いのです

皆さん、耳掃除のやり過ぎには
ご注意を
(あっ、そもそもしなくて
いいんだった)
