半年ほど前にこんなものを
楽天で注文したのです

こちらとっても画期的で
耳かきにカメラが付いてるので
スマホに連結して耳の中が
見れるのです!!




耳の中って人それぞれで
ほんとおもしろいニコニコ




私と高校3年生の娘は
汗っかきではないので
耳の中に一つも汚れはありません




ところが、購入から半年後
この耳かきが原因で事件発生





学校にいる娘からLINE
「耳が痛いから病院行きたい泣




帰宅した青白ーい顔した娘と
耳鼻科へいきました




耳鼻科の待合室で事情を
白状しましたよ




夜な夜な寝る前に、耳かきを
していたんだとかチーン




いつの間にか耳の中を見ることに
ハマってしまった模様




耳鼻科で診てもらったところ
外耳炎との診断



そもそも耳掃除はしなくていいと
お医者さんが仰ってました




これがまためちゃめちゃ痛いらしく
耳の下のリンパまで腫れて
3日間熱が出ましたよゲッソリ



アホすぎる。。。



外耳炎のせいで、土日に2日間
行くつもりだった
オープンキャンパスも行けず滝汗




自業自得。。。




仕方なく私達夫婦二人で
オープンキャンパスへ




行く意味あったんか??







今回の件はカメラ付き耳かきが
悪い訳ではありません!
やり過ぎた娘が悪いのです!!




皆さん、耳掃除のやり過ぎには
ご注意を真顔
(あっ、そもそもしなくて
いいんだった)