マツキヨの常連客である私



スーパーより卵も食パンも牛乳も
安くて、しょっちゅう行ってます




そしてマツキヨで
一番好きなコーナーが
雑に隅に置かれた割引コーナーキラキラ




50%OFFや70%OFFだらけ!!








今日はこんなのゲットしましたよ



まずは洗顔フォーム
冬限定商品で紅茶の香りがします


990円が297円!!




続いてこちら


アゼライン酸配合の美容液

皮脂コントロールと毛穴ケアに
特化してるとのこと



2200円が660円!!



皮脂と毛穴が気になる
これからの季節にぴったり



他にもたくさん50%OFF70%OFF
ありましたよ




恥ずかしげも無く
じっくり商品選んできましたウインク



売れ残りって聞くとマイナスな
イメージがあるけれど
 私にとっては宝探しコーナースター



今日みたいに思わぬ
掘り出し物に出会えるから
 マツキヨに行くたびに
つい覗いてしまいます