【宝探し】マツキヨの割引コーナーが好き | 週3時短パート主婦の±0な日々
マツキヨの常連客である私
スーパーより卵も食パンも牛乳も
安くて、しょっちゅう行ってます
そしてマツキヨで
一番好きなコーナーが
雑に隅に置かれた割引コーナー

50%OFFや70%OFFだらけ

今日はこんなのゲットしましたよ

まずは洗顔フォーム
冬限定商品で紅茶の香りがします
990円が297円

続いてこちら

アゼライン酸配合の美容液
皮脂コントロールと毛穴ケアに
特化してるとのこと
2200円が660円

皮脂と毛穴が気になる
これからの季節にぴったり
他にもたくさん50%OFF70%OFF
ありましたよ
恥ずかしげも無く
じっくり商品選んできました

売れ残りって聞くとマイナスな
イメージがあるけれど
私にとっては宝探しコーナー

今日みたいに思わぬ
掘り出し物に出会えるから
マツキヨに行くたびに
つい覗いてしまいます

