【サンサムパワー!!】妊娠のご報告をいただきました♡ | 【秋田県湯沢市】 人と動物の自然療法のヒーリングサロン☆おうちサロンMaru

【秋田県湯沢市】 人と動物の自然療法のヒーリングサロン☆おうちサロンMaru

人と動物 両方を扱う自然療法のヒーリングサロンです
人も動物もみんな自分の力で元氣になれるんだよ♡
氣学ベースのセラピーや講座を楽しく分かりやすく提供いたします(^^)

命は命でつくられる
土壌再生と自然栽培を広める活動もしています

秋田県湯沢市のヒーリングサロン

おうちサロンMaruの中川祐子(ヒロコ)です。
 

 

 

 

当サロンで取り扱っております

 

オーガニックサンサムにんじん

 

 

※詳細はコチラ

 

https://ameblo.jp/perochan39/entry-12448546728.html

 

 

 

 

 

赤ちゃんを授かりたいと

 

ずっと頑張ってこられたSさんが

 

『サンサム飲んでみる!!』

 

と一念発起して、昨年の11月より飲まれておられました。

 

最初の2ヵ月は1日1本を毎朝飲む。

 

その後は2日に分けて1本を毎朝飲む。

 

というようなペースで飲んで

(飲むペースや割合は私が波動で観ております。)

 

2月の終わりのことでした。

 

『生理予定日が過ぎても全然こなくて、もしかして…?と検査してみたら陽性だったー!!』

 

というご報告がびっくりキラキラ

 

私は嬉しすぎて興奮がおさまらず

 

泣きながらメールの返信をしておりました。

 

 

 

 

 

実はSさん、過去にも何度か陽性反応は出たことがあって

 

でも、いつもその後2週間くらいの間で流れてしまっていたのだそう…。

 

まずは心拍が確認できて母子手帳をもらうまでは

 

あまり気を張らずにユル~く過ごすことにしますということでした。

 

そしてさらには、ご両親にも言わないうちに

 

私に一番最初にご報告をしてくださったのだと!!

 

どれだけ泣かせてくれるんですか~えーん

 

と、喜びとご抗議を申し上げさせていただきました(笑)

 

 

 

 

 

その後、3月半ば過ぎに心拍を確認し

 

3/22の検診後、大安という最良の日に母子手帳をもらったとご報告をいただきましたキラキラ

 

なんとな~く私がSさんのお腹の赤ちゃんにアクセスしてみると

 

『お母さんのお腹の中、美味しい♡』

 

って言っておりました(笑)

 

Sさん自身、サンサム美味しい~♡って飲んでたしね( *´艸`)

 

まだ安定期という時期ではないかもしれないけれど

 

これからもSさんと赤ちゃんを見守って

 

応援パワーを送り続けたいと思いますグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

 

さて、ここからは

 

批判や、お前に何が分かる!!

 

と言われるのを覚悟で書きます。

 

 

 

 

 

Sさんはサンサム以外にも

 

温泉さんや自己メンテ、自分と向き合うなど

 

様々なことをやっておられました。

(その中で昨年11月から毎日続けたのはサンサム)

 

最近は“妊活”という言葉だけが一人歩きしていて

 

子供が欲しくてもできないから辛い思いをしてやること

 

というような意味すら含んでいるように感じます。

 

 

 

 

 

本来“妊娠をすること自体”は辛くて苦しい思いをしてするものではないと思っています。

 

動物さんや植物さんを見れば一番分かりやすいかな?

 

Sさんが以前

 

『妹は頑張らなくても、1人2人と自然に子供ができるのに、何で私にはできないのって、見せつけられてるようにも感じて、すごく悲しくなる(泣)』

 

とお話くださったことがありました。

 

自分に起こる出来事は、何かの学びのために起こる出来事でしかなく

 

それをどう捉えて学んで進んで行くかになりますが

 

第三者の私からみると

 

『あなたにも自然にこうできる力がありますよ。』

 

と天が教えてくれているんじゃないかなと思い、お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

それ以外にも、ちょっとつつくと気付きを得て自分を解放して

 

“辛い”ではなく“楽しんで”色々なことに取り組まれ

 

いつの間にか

 

『何で私にはできないの!?』 ← 自己否定

 

から

 

『子供はいてもいなくてもどちらでもよい♡』 ← どんな自分でも受け入れて愛する

 

に変わっているSさんがおりました。

 

そんな矢先の妊娠発覚でした。

 

 

 

 

 

Sさんは病院にも通っておられましたが

 

今回の妊娠は自然妊娠です。

 

ホルモン剤による治療は、心身が辛いのはもちろん

 

言葉にはできない違和感や疑問も持たれておりました。

 

このサンサムを日本に持ってきてくださった咲東ゆきさんも不妊治療の経験者です。

 

排卵誘発剤を打てば打つほど心身の状態が悪くなり

 

最終的には子宮頸がんで余命2ヵ月

 

手術で全摘出して子供が産めない状態になりました。

 

自分で経験したことから色々なことに疑問を持ち

 

同じような経験をした多くの方々のお話や

 

自分自身での検証や研究などから導き出した答えの1つがサンサムです。

 

女性の子宮を守りたい!!

元氣な子供を後世に残して繋いでいきたい!!

 

ゆきさんの想いや愛がたくさん詰まっています。

 

自分が不妊治療していた時にサンサムがあったらよかったな~と

 

笑って話すゆきさんを、とても強く美しい女性に感じました。

 

 

 

 

 

病院の不妊治療にはどうしても疑問を感じてしまいます。

 

少子化を叫ぶ割には

 

やっていることが少子化にしかつながらないことばかりで

 

むしろ疑問しかありません。

 

こんなことを書くと治療をされている方々の中には

 

「傷ついた」「頑張っていることを否定された」など

 

色々と思われることがあるかもしれませんが

 

決して、不妊治療を頑張っている方々を傷付けようとも否定しようとも思っておりません。

 

どういう選択をして行動するかは、その方の人生であり学びであり自由です。

 

ただ、ホルモン剤を含めお薬は

 

自分の心身を冷やし蝕むものであるということ

 

決して治すものではないということを忘れないでほしいのです。

 

そしてもっと自分の力を信じてほしい!!

 

※参考記事

https://ameblo.jp/perochan39/entry-12450194318.html

 

 

 

 

 

今月で『平成』も終わり、来月から『令和』の時代ですね。

 

みんなが自分自身を愛して

 

身も心も魂も!ポカポカで元氣にハッピーに生きられる

 

そんな世の中になりますように…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹今月開催の講座と教室

 

 ・動物のセラピー講座

 

 ・人のセラピー講座~魂の光☆再生ヒーリング~

 

 ・波動をみる講座~量子場観察術~

 

 ・薬膳講座~季節の養生~

 

 ・ことはカードマスター養成講座

 

 

カップケーキ薬膳シフォンケーキのご注文承ります♪

  https://ameblo.jp/perochan39/entry-12436774458.html

 

 

 

 元氣になるヒーリングサロン
 
キラキラおうちサロンMaruキラキラ

 営業時間:10時~21時(不定休)

 住所:秋田県湯沢市中野
    (湯沢駅より徒歩5分、湯沢ICより車で1分)
  ※詳細はご予約時にお知らせいたします。
  ※出張も可能です。

 ■セラピーメニュー
 講座メニュー
 お客様の声
 お申込
 お問合せ

 ■メール:usa2mofu2@gmail.com

 

 

秋田、青森、岩手、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、兵庫、広島、福岡、宮崎、大分などからお申込いただいております。

魂と心と体を癒して整えて、本来の自分らしく、元氣になるお手伝い。動物(ペット)さんとの絆も深まります。

 

Instagram

Instagram