江東区森下駅から歩5分くらいにある「はやふね食堂」







○○○定食というのはなくて、壁に貼ってる単品メニューひとつ、ひとつを頼んでいく注文。





かなり地味な色合いになりましたが、頼んだのがコレ↓





手前左は「冷やっこ」の薬味で、あとから味噌汁がやってきます。




いちばん食べたかった「めざし」が、こんなこんがり、ふっくらに出てくるとは・・・





いきおいよく「中盛りめし」をかきこみました。










そんで観たのが『Ike Boys イケボーイズ』(2021年/米/88分/🦸🦸🦸)










日本特撮愛が強い、強すぎる作品。




その想いはわかるけど、いささか作りがショボい。



でも笑って許せます😁











で、特撮といえば、我らの腹太鼓、米澤成美サン吉見茉莉奈サン。W主演の空想特撮映画『ブラックホールに願いを!』(渡邉聡監督/2023年)




(画像はお借りしてます)
という、作品がありまして、公開メドをつけるための試写会を開くたびに、どんどんと評判が上がってるようです。





他の出演者の方々も、螢雪次郎サン。ねりお弘晃サン。鳥居みゆきサン……などなどと豪華!





画像はお借りしてますが、腹太鼓師匠って、ナンカすっげぇんだよなー。

では✋