創業は大正。


100年以上の歴史がある「高田理容室」へ←帝都・東京の時代ネ✨







↑現在の浅草地下のこの場所で、約70年💈





とにかく、ていねいで上手。


そして、こころのこもった接客。





あまりのうれしさに、浅草の雑貨屋さんの前で、パチリと自撮り。












そんで観た映画が『デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション後章』(2024年/日本/120分/⭐⭐⭐⭐)










すごかった!


おもしろかった!









後章は物語を終わらせなきゃいけない展開のため、謎の少年、大葉くん(↑イラスト左の子)中心に進んでいきます。




そのため、エネルギーあふれる主役、女子たちの存在が、前章よりも薄くなります。




それでも、じゅうぶんよかったヨ😆









ほんの少し、体調不良がつづき、友だちから「小麦をひかえてみれば」というアドバイスをもらい、実践したら、即元気になりました😁



おそらく、小麦に含まれるグルテンが、体内にたまってたんだと思います😥




まあ、徹底するのは疲れるから、たまに小麦いきまーす 






↑㈱あわ家 惣兵衛 猫どらやき



なんか、この猫の顔が『怪獣8号』の保科副隊長っぽいのよネ。 

では✋