千葉県柏駅からすぐのところにある、キネマ旬報シアターで上映の、松本大洋特集











まずその前に、その近くにある、やなぎや食堂へ…









人気食堂のお薦めは、W定食








まだこの時点では、生姜焼きがきてないから、Wではなく、シングルね






常に満席みたいで、調理に時間がかかります、という貼り紙をしているくらい。





ちょっと遅れて、Wだ!


店の雰囲気、接客最高。


味はふつうにおいしい😋🍴









そんでもって、どちらも原作は読んでいた『青い春』(2001年/日本/83分/👏👏👏👏)








男子高校性たちの、感情の行き止まりの果てを描いてて、おもしろかった。



主役の松田龍平さんもイイけれど、高岡蒼佑さんのジリジリくる破滅っぷりと、新井浩文さんの哀しさがよかった。






もう1本が『鉄コン筋クリート』(2006年/日本/111分/☆☆☆☆)









こちらはとにかく画。

の演出がよかった。








これまた映画館近くの、焼き鳥屋の建物に貼られていた捜索願…↓







この場合。塩、タレ、どっちですか?

じゃなく、オス、メス、どっちなのかな(=゚ω゚=)では✋