ネオ草加で


あいかわらず


すさんだ生活をおくっている


原始家族








いつも笑顔の彼らと目を合わせるのがつらい。








都内じゃ、1日一回の上映とはいえ、連日ほぼ完売という『悪魔がはらわたでいけにえで私』(2023年/60分←結果ちょうどよい長さ/🧟🧟🧟)













千葉県、死霊のはらわたふうに始まり、海辺のドボチョン一家ふうに幕を閉じる、シュールコメディです。






『地獄の血みどろマッスルビルダー』や『JUNK/死霊狩り』みたいなのを期待しちゃあ、ダメよ😅







栃尾の油揚げ1枚を頼んだら







ネギもショウガも倍。もちろん油揚げも倍。でも値段は¥360⇒¥680と倍ではなかったよ。では😆👍️✨