いかん。




田舎にいると冒険心がなくなり、おんなしもんぎり、食うてしまう。




でもコレはセット料金550円だったのよね。






アルバイトで、瀬戸内海の島にやって来た男女3人が、開けてはいけない扉を開けてしまい、異形のモノたちに襲われる『リゾートバイト』(2023年/日本/86分/😄💀👻)









前半がJホラー


後半が笑いを織りまぜながらの、学校の怪談ふうバトル



前作『きさらぎ駅』の陰気さはなく、なんかしら明るいので、ラストのオチもお気の毒さま程度にしか感じませんが、おもしろかったです。




また月末は都会へ戻り、息を吹き返すつもりですが、とりあえず我が瀬戸内海の海と空をどうぞ。










『東京ラブストーリー』(1991年)のカンチの田舎でもあるのよね。




⬆️最終回の思い出のハンカチね。  



ハンカチだらけやから、洗濯物に見えるわな。

では✨😆✨